お知らせ
明日から8月ですね。
講習会のご案内、店頭のチラシで ご確認下さいね(^^)
最近 入荷した、アリスのパネル布で バックを作りました♪
パッチワークの三角つなぎを 組み合わせて 大きめに^ ^
もちろん、そのまま使ってもOKです!
1パネル720円となっております。
本日もご来店ありがとうございます(^^)
毎週水曜日は パッチワーク教室の日です!
午前、午後と開催しております^o^
今月は 「スプールのbag」です。
先月からの開催で すでに完成されている方もみえますよ〜。
来月も引き続き 「スプールのbag」ですので 気になる方は 一度 ご来店下さいね。
キット 残り3つとなっております。在庫限りとなりますので 御了承下さい。
それと 店内のパッチワークのキットに限り 講習会参加OKですが その月のチラシの物を作る方を優先していますので 満席の場合は 相談のみとさせていただきます。
席に限りがありますので ご理解願います。
本日もご来店ありがとうございます♪
本日は 「ヒマワリブローチ」の講習会でした。
ご参加いただきまして ありがとうございます(^^)
綿の生地で、つまみ細工で花びらを作り ブローチ台に貼り付けていきます。
中心は エコクラフトで作られてます。
皆さん 講師の方の説明をしっかり聞かれ 上手く作られてました。
この時期にふさわしい 1品が出来ましたね♪
またのご参加 お待ちしております(^.^)
本日もご来店ありがとうございます♪
本日 紹介するのは キルターの方の必需品!
横田のDual Duty パッチワーク専用糸です。
この糸は ハリがあり 丈夫です。そして 縫っていても絡みが少なく 縫いやすいのが特徴です。
パッチワークだけではなく お子様の体操服のゼッケン付けにも良いです!
一般的な色はもちろん、ゴールド、シルバー、グラデーションの糸も取り揃えております^o^
今日は 日差しが少なめのせいでしょうか? 若干 涼しく感じますね〜。
来月の講習会のご案内です♪
「アジアンコードで作る 七宝ビーズのストラップ」
ひも結びをこの機会にぜひ体験してみてはいかがですか?
下げ飾りなど和の手づくり品に 活用できますよ!
そして 七宝ビーズを使うことによって ワンランク上のストラップが完成します。
3回 日程を予定しましたので ご予約 お待ちしております(^.^)
予約Tel 0584-27-7681 まで!